何時も思うこと。今日思うこと。

日常の「思い」を文字にして残します

日常の「思い」を文字にして残します

新年度が始まりました。

昨日、お付き合いのあるシステム会社さんの担当者からメールを頂きました。昨年末に「景気の悪化と、業績の悪化で一端休息」になっていたプロジェクトが新規で受注できたというメールでした。
基本的な要件の整理から、顧客向けのWebサイトの在り方、Function等をシステム会社のスタッフとして取りかかりましたが、不景気の力には抗うこと出来ず「一端中止」。しかし、その後も担当者はコツコツと提案し、他の大手を超えての単独受注。おめでとう!そしてアリガトウです。
仕事が「受注」という形で報われるとちょっと幸せな感じがします。それよりも、この時期に耐えてClientと付き合ってきた彼に感謝します。
4月から新しくいろんなプロジェクトが稼働すると思いますが、気を引き締めて関わって行こうと新たかな気持ちになる新年度のスタートです。